人生楽しんだもん勝ち!!

海外の友人のアパレルブランド日本流通計画、茨城県水戸市街中サンデーフェス開催までの挑戦

ポルカの挑戦の先に見ているモノ①

こんにちは、カズです。

 


僕は今、ストーリークリエイター HARUさんの著書、「グッバイ公務員」と、大阪のダイビングスクール RIZE オーナー 真木さんの著書、「僕のみている世界」を関東近郊の方に無料で届けようと、書籍購入費29770円をポルカというクラウドファンディングで集めるため、支援を募っています。

 


今日は、このチャレンジをして結局何がしたいのかを話したいと思います。

 


これから僕がやりたいのは大きく分けて2つあります。

 


今日はその1つ目について話させてもらいます。

 


1つ目は、ニュージーランドに在住している僕の友人、白井今日子さんの立ち上げたオリジナルブランド、ULOを日本で流通させたいんです。

f:id:sakaba79555:20190122171108j:image
f:id:sakaba79555:20190122171530j:image


でも、僕が一人で活動してもせいぜい数十枚仕入れて、僕が今やっているアマゾンで細々と販売していくぐらいしかできないんですよ。

でも、僕がやりたいのは「彼女の作品で小銭稼ぎ。」

ではなくて、彼女の作品を日本中で認知してもらって、アマゾンでも、楽天でも、ヤフーショッピングでも、実店舗でも購入できるようにしたいんです。

 


その為には、僕のこの試みを面白がって一緒に行動してくれる仲間が必要だし、SNSで発信して、ULOを広く認知してもらわなくちゃいけないなと思ってるんですね。

でも、どこの誰で、何をしているのかも分からない僕が、どんなに仲間を呼びかけても誰の耳にも届かないじゃないですか?

 


だから今回のこのプロジェクトで、僕はこういうことがしたくて、その為には何が必要で、じゃあ、その為にどう行動してるのかっていうのを発信していく必要があると思ったんです。

 


それで始めて、僕の思いに共感してくれる人が現れてくれるのかなと。

 


なので、この挑戦を通して、僕が何者なのか、何を思って行動し始めたのか、何をしたいのかを発信していきます。

 


そして、僕のやろうとしてることを面白いと思ってもらえる仲間を集められれば良いな!!

 


少しでも興味を持っていただけたら、是非僕のプロジェクトページまで見に来てください。

 

https://polca.jp/projects/t1mwlbcnYyN

 

 


2つ目は、また後日、アップさせていただきます。

 

 

僕のプロフィールです。

是非こちらも覗いてみてください!

https://sakaba79555.hatenablog.com/entry/2018/09/16/坂場和寿_人生ストーリー

Special Thanks

のましほさん  https://twitter.com/nomashiho_44

ナカシマ ヨシトさん https://twitter.com/totoyoshito

しゅん茶さん https://twitter.com/seishunworlds

たかつかひろふみさん

https://twitter.com/hirofumit

いさおさん  https://twitter.com/isao67

根本さん https://www.facebook.com/profile.php?id=100002440962164

大川さん  https://twitter.com/hiroaki_ohkawa

ミナさん  https://twitter.com/Mina_Nono