人生楽しんだもん勝ち!!

海外の友人のアパレルブランド日本流通計画、茨城県水戸市街中サンデーフェス開催までの挑戦

2月23日 土曜日 池袋で16時に!

こんにちは、KAZU"https://twitter.com/kazutoshi79"です。

 

僕には目標があるんです!

 

CONNECT CREATOR になって、人と人、人と物との新しい出会いの場所を提供することです。

 

CONNECT 、そう、繋がりを作る人間になるんです。

 

そんなところ、まるをさんhttps://twitter.com/mamoru_greatから、

僕が日々発信している「グッバイ公務員」と「僕の見ている世界」を読んでみたいと連絡がありました!

f:id:sakaba79555:20190221154253j:image
f:id:sakaba79555:20190221154258j:image

僕の行動を加速させてくれた本で、この本を関東近郊の人に僕が直接届けに行こうと、日々発信してたんですね。

 

なので早速、2月23日 土曜日の16時に

池袋まで届けに行ってきます。

 

それで、ふと思ったのですが、この機会を新しい出会いの場に変えれないかなと。

 

で、突然ですが急遽新しいチャレンジです。

 

新しい出会いは新しい可能性の始まりです、僕やまるをさん、この本に興味のある方も無い方も、新しい出会い、可能性をお探しの方は是非連絡ください!

 

いろんな人とお会いしたいです!!

 

ただ、影響力の無い僕の挑戦です。

 

もしかしたら僕とまるをさんしかいないかもしれません。

 

その時は笑って許してください。

 

 

お配りしてる書籍の購入費を

支援してくださった方々です。

 

のましほさん  https://twitter.com/nomashiho_44

ナカシマ ヨシトさん https://twitter.com/totoyoshito

しゅん茶さん https://twitter.com/seishunworlds

たかつかひろふみさん

https://twitter.com/hirofumit

いさおさん  https://twitter.com/isao67

根本さん https://www.facebook.com/profile.php?id=100002440962164

大川さん  https://twitter.com/hiroaki_ohkawa

ミナさん  https://twitter.com/Mina_Nono

藤井千晶さん  https://www.facebook.com/profile.php?id=100003755013246

ゆたこさん  https://www.facebook.com/yukiko.takiyama.12

 


raimaさん