人生楽しんだもん勝ち!!

海外の友人のアパレルブランド日本流通計画、茨城県水戸市街中サンデーフェス開催までの挑戦

自分の可能性を信じられない。そんな人の背中を押して、はじめの一歩のお手伝いをしたいんです

これだけは絶対
やり遂げたい事ってありますか?

 

もしくは、あまりにもスケールが
大きすぎて自分では無理って
思っているけど、
こんな事出来たら良いなぁとか

 

でも、はじめの一歩目って
そんなに簡単に踏み出せないよね

自分にそんなに自信が無かったり
でかいこと言って笑われるのが
嫌だったりとか思っちゃって

 

およそ半年前
やりたい事があったけど
自分の可能性を信じきれてなかった
ちょうどその頃に出会った
ストーリークリエーターHARUさんの著書
「グッバイ公務員」と
ダイビングスクールRIZE オーナー 真木さんの
「僕の見ている世界」
という2冊の書籍

 

著者のお二人は
1年ほど前は
奈良県庁に勤める普通の公務員と
ツイッターのフォロワー数100名ほどの
普通のダイビングスクールオーナー

 

でも、自分の可能性を否定せず
声を大きく張り上げて
やりたい事を発信していたその結果
クラウドファンディング
支援を集めて
書籍の販売に成功させ
さらに大きな目標に向かって
突き進んでるんです

 

そんなお二人を見たら
勘違いかもしれないけど
なんか自分たちでも
やれそうな気がしてきません?

 

そう思って
僕もやりたい事をやる事に決めました

 

ニュージーランドの友人の
オリジナルブランドを日本国内に
流通させます

 

水戸の街中で
毎週末のフェスを開催して
そのまま人が街に流れる
仕組みを作ります

 

ただ、それを達成させるためには
僕がどこの誰で
何をしている人なのかを
知ってもらわなければ
いけないと思ってるんですね

 

それで、今は
僕の背中を押してくれた
この2冊の書籍を
関東近郊の人達に届けに行きます!
まずは半年前の僕と同じように
一歩踏み出せない人達の
背中を押しにいくつもりです


そのための書籍の購入費用を
ポルカという
クラウドファンディング
支援を募っています

 

その活動を可視化させて
僕の活動を面白がってくれる
人を増やし、仲間を増やして
僕の目的を達成させます!!😁

 

https://polca.jp/projects/t1mwlbcnYyN

 

Special thanks 

のましほさん  https://twitter.com/nomashiho_44

ナカシマ ヨシトさん https://twitter.com/totoyoshito

しゅん茶さん https://twitter.com/seishunworlds

たかつかひろふみさん

https://twitter.com/hirofumit

いさおさん  https://twitter.com/isao67

根本さん https://www.facebook.com/profile.php?id=100002440962164

大川さん  https://twitter.com/hiroaki_ohkawa

ミナさん  https://twitter.com/Mina_Nono