人生楽しんだもん勝ち!!

海外の友人のアパレルブランド日本流通計画、茨城県水戸市街中サンデーフェス開催までの挑戦

ひたちなか海浜公園のすぐ近く、カフェが併設してある蔦屋に行ってみた

こんにちは、KAZU"https://twitter.com/kazutoshi79"です。

 

みなさん、カフェの併設されている本屋さんって最近増えていると思いませんか?

 

先日、ロックインジャパンでお馴染みのひたちなか海浜公園や、ファッションクルーズひたちなかの近くにあります蔦屋に行ってきました。

 

f:id:sakaba79555:20181226153422j:image

茨城県ひたちなか市新光町30-4

 

県内最高の品揃えを誇ってるだけあって店内はかなり広い!

f:id:sakaba79555:20181226153646j:imagef:id:sakaba79555:20181226153712j:image

多分欲しい本はある程度なんでも買えるんじゃないかな?

 

欲しい本の検索機も店内の至る所に設置されてるので、広くても簡単に見つけられました。

 

それで、ここからが僕のおススメで、こちらの蔦屋さんは店内にTULLY’S COFEEが入ってまして、購入前の本も2冊までなら自由に持ち込んでゆっくり読むことが出来るんです。

f:id:sakaba79555:20181226154136j:imagef:id:sakaba79555:20181226154148j:image

f:id:sakaba79555:20181226154215j:image

購入せずに、コーヒーを飲みながら一気読みするのもありだし、気になる本を何冊か持ってきてじっくりと内容を確認してから、気に入った本を買って帰るのもあり。

 

「買ったのは良いけど、なんか思ってたのと違ったな」ってこと、必ず一度はあると思うけど、その前にじっくり試し読みが出来るのですごいオススメ。

 

カフェの店内も広々としていてゆっくりとくつろげるので是非みなさん足を運んでみてください。

 

https://sakaba79555.hatenablog.com/entry/2018/09/16/坂場和寿_人生ストーリー