人生楽しんだもん勝ち!!

海外の友人のアパレルブランド日本流通計画、茨城県水戸市街中サンデーフェス開催までの挑戦

ニシノコンサルに出演してたごまどうふ屋さん、大島さんのクラウドファンディングが残り4日で達成率93%、もう少しだ、頑張ってほしい

こんにちは、KAZU"https://twitter.com/kazutoshi79"です。

 

みなさんニシノコンサルって見たことありますか?

 

Ameba TV で毎週金曜日に放送してる番組なんですけど、ひと月ほど前に見た放送に、新潟県の2代目ごまどうふ屋さんの大島さんhttps://twitter.com/fumiya_oshimaという方が出演されてたんですね。

 

おじいさんから受け継いだごまどうふ屋さんをもっと繁盛させて、沢山の人達に自慢のごまどうふを届けたいという事で出演されていたんです。

 

そこで、出演者のキングコング西野さんとSHOWROOMの前田さんが導き出した答えがクラウドファンディングで支援を募ってキッチンカーを作ろう!

という事だったんですよ。

f:id:sakaba79555:20190104222020p:image

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/375

 

番組はそこでおわったのですが、その後の大島さんはツイッターで発信を続け、フォロワーのかた一人一人にDMで支援を呼びかけたり、メチャクチャ努力してるんですよ。

 

僕のところにもDMが来たので心揺さぶられて2度目の支援しちゃいました。

f:id:sakaba79555:20190104222013p:image

残りあと数日で達成まであと少し!

 

僕にも何かチカラになれないかなぁと思って、微力ながらブログに書かせてもらいました。

 

プロジェクトページを見てみて少しでも心揺さぶられたら、是非一緒に応援してもらえたら嬉しいです。

 

https://sakaba79555.hatenablog.com/entry/2018/09/16/坂場和寿_人生ストーリー