人生楽しんだもん勝ち!!

海外の友人のアパレルブランド日本流通計画、茨城県水戸市街中サンデーフェス開催までの挑戦

僕が行動を起こした理由②多動力

みなさんこんにちは、KAZU"https://twitter.com/kazutoshi79"です。

 

先日の僕が行動を起こした理由①革命のファンファーレ - 茨城の良いとこ届けたい!!に引き続きただのサラリーマンだった僕が、ここ数ヶ月で行動を起こした経緯なんかを書いていこうと思います。

 

きっかけとなったのは2冊の本と、ある人との出会い!

 

2つ目は堀江貴文さんの本  「多動力」

f:id:sakaba79555:20181026222055j:image

大きな会社も潰れていくような今の時代、会社に依存して生きていくのはリスクがある、自分の力で生きていける力を身につけなくては。

 

こんな事を考えて、やりたい事、やれそうな事をいくつかピックアップし、色々と情報を集めて勉強していた時にこの本に出会いました。

 

「1つの職業に固執せず、肩書きを掛け合わせる。」

「とりあえず初めてみる、ノウハウは後から付いてくる」

「1つのことにどっぷりハマって、飽きたら次に行く。その時に得た知識は次にも活かせる」

 

まさに答えが書いてあったんです。

 

失敗しないために情報を掻き集め、でも何をやればいいか分からず悩んでいたけど、やりたい事は全部やることに決めました。

 

それで始めたのがネット物販です。

 

散々勉強したけど失敗が怖くてなかなか足を踏み出せなかったのですが、この本に背中を押され始めてみると色々なことに気づきました。

 

行動して足りないものを補いまた先に進む。

今は自分が成長できているのを感じてメチャクチャ充実してます。

 

まぁ、やってみると思ってた以上に自分1人の力でお金を稼ぐって大変でしたけどね。^_^;

 

まずは、このネット物販に全力で集中して、次、また次とやりたい事をやっていこうと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

続きはまた今度アップしますね。

 

坂場和寿 プロフィール

人生楽しんだもん勝ち! - 茨城の良いとこ届けたい!!