人生楽しんだもん勝ち!!

海外の友人のアパレルブランド日本流通計画、茨城県水戸市街中サンデーフェス開催までの挑戦

茨城県 海外のカフェのような雰囲気のカフェ バイロンベイコーヒー

みなさんこんにちは、KAZU"https://twitter.com/kazutoshi79"です。

 

今回は10月19日にグランドオープンを控える水戸市南町1-2-32にあるバイロンベイコーヒーのプレオープンに行ってきたので紹介します。

f:id:sakaba79555:20181017121731j:image

地下1階、地上3階建てで屋上まであるこの建物の中に、トルコ料理屋さん、USA洋服ショップがすでに営業していて、さらにプログラム、デザイン、企画などが得意な方が集まって新しいことを模索するコワーキングスペースが併設されるらしい。

バンドをやるようにベンチャーを結成するがモットーで、これから水戸から何か新しいサービスが生まれるんじゃないかと期待!

M-WORK バイロンベイコーヒー 水戸 (@mwork310) • Instagram photos and videos

 

今回僕が頼んだのはカプチーノ

f:id:sakaba79555:20181018121426j:image

プレオープンという事だったからか今回はお店のロゴの入った紙コップで出てきました。

グランドオープンしたらコーヒーカップで出てくるのかな?

 

お店の雰囲気はこんな感じ

f:id:sakaba79555:20181018193716j:imagef:id:sakaba79555:20181018193723j:image

こんな感じの2階席と

f:id:sakaba79555:20181018193815j:image

その先の階段を上がって

f:id:sakaba79555:20181018193832j:image

屋上の雰囲気はこんな感じ!
f:id:sakaba79555:20181018193906j:image

ステキなテラス席
f:id:sakaba79555:20181018193900j:image

すごく開放感があって、いつも見ている水戸市街なのに、どこかちょっと遠くまで足を伸ばしたような感覚になりました。
f:id:sakaba79555:20181018193908j:image

この屋上、予約すれば貸切も出来るみたいなので青空の下、みんなとワイワイ盛り上がるのも楽しそう。

 

今回は時間がなくてあまり詳しく見てこれなかったので、グランドオープンしたらまたきちんと紹介します!

f:id:sakaba79555:20181018193947j:image

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

僕のプロフィール

坂場和寿 人生ストーリー - 茨城の良いとこ届けたい!!